moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

ふたご 新橋店

新橋

テレビ取材のイメージ

駅から降りて5分くらい

楽しい新橋の飲み屋さんを歩いて、
キャッチさんにも声をかけられながら到着できます

ふたごさんはいろいろな場所にありますが

やっぱり新橋かなと思います

ここではやっぱりはみ出るカルビ

当初は予約なしで注文できたのですが

現在は品薄なせいか予約制になっているみたい

まぁ、おじさんなので1枚はちょっと無理になってきました

おいしいお肉というよりは 焼いて食べさせてくれますよスタイル
ホルモンまでやっていただくので焦げることがないです

まぁ焦げるのも醍醐味なんですがね

商品のネーミングが楽しいし、お客さんを喜ばせることに命をかけている
そこが素晴らしいと思います

やっぱりただ高い肉を高く提供すればよいわけではないですもんね

今後のご成長が楽しみなお店です

★★★★☆☆☆

レーダーが壊れた ブルマんとこ行こう