moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

静龍苑 清澄白河

モリヲです

今は清澄白河ですが、

前は菊川じゃなかっけ?

新しくなった所は行ったことはありませんが

三回来店あります

予約不可で、

タンやら何かが、一回しか注文できないという縛りあり

タンが一番の売りで高いですが、真っ白な可愛いやつです
全体的にしょっぱい(じじいになった証拠ですね、、)感じ
ライスとはグンバツ
上カルビと上ロースの区別がつきません、わたしは分かりますが、、

圧巻は
たまごスープではないでしょうか?

どうやってつくるの?!

てほど、ふんわりとろとろ、インスタ映え

しかし、あんなにいいタンが入るのは、
老舗の信用ですよね
敬服します

★★★★★★☆

いでよ 、、