moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

大関 赤坂見附

赤坂見附駅より

5分くらい

ちょっと中に入った場所になりますが、すぐみつかります。

赤坂って行ったら、高級なお店が立ち並んでいるとおもいきや、
中国系や韓国系のお店が多いような、、
それはさておき

大関さんへ
大関と言えば
私の年代的に
魁皇かなと思います
横綱にはなれなかったものの、
雰囲気は横綱以上だったかと思います
それもさておき

焼肉大関さん
佇まいは古きよき焼肉やさん

盛り付け方も今の流行りをきにせず、王道

こちらは和牛もさることながら、

やっぱり新鮮ホルモンですよね

タレばっちり絡み、
サワー系に合うんだなぁ、これが

こういうお店は行き続けて、末永くやってもらいたいものです

★★★★★☆☆

まだじいさんの形見みたからないのかよ