moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

ニクアザブ 西麻布

西麻布

一度は住んでみたいねぇ

イメージじゃなくて願望でした、、、

六本木駅から徒歩10分以内

以外に閑静な場所にありました

妻と行ったらお知り合いに遭遇

まぁ、気まずいですなぁ

と、ここでは「おまかせ」1人前3000円で
いろいろなお肉をご提供してくれます

希少な部位から鶏肉や豚肉まで、、

満足間違いなしです

すべてのお肉を焼いてくれるので半焼肉みたいな感じ
焼きたい人は行かないほうがよろしいかなと

恋人をお話とお酒を楽しみたい方にはおすすめです

お肉の質は良すぎのなく悪すぎることもなく 無難以上です

食べかたも一つ一つ違うので飽きることはナッシング

店員さんも気さくで本気で楽しめます

★★★★☆☆☆

うーしんちゅーかぁ