moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

鶯谷園 鶯谷

鶯谷のイメージ

想像通り

駅から歩いて5分以内

大通りに面していて、まぁまぁ焼肉屋さんが連なっております

バス停の前に人だかり

そう 鶯谷園です。

こちらは結構夜遅くまでやっているので仕事終わりに利用が多い

家族経営かな?やっぱりリーズナブル

こちらのおすすめはフィレやランプの和牛です。

まぁ脂がのっていること

それなのに都内で屈指の価格 そりゃ行きたくなりますよね 
タレもお肉に絡んでしつこくない

すごいのが
すんごい忙しいのにご提供が早い いや速すぎる

テーブルがお肉畑になってとっても幸せに、、、

上物のお肉もよいですが
普通にカルビ、ロースで十分なのが鶯谷

〆のスープも言うことないだし、
常連になるといいことも、、

予約は早目が必須です

★★★★★★☆

ほとんど願いがかなう寸前