moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

かぶん地下 赤坂見附

続けて赤坂見附

かっこいい赤牛がトレードマークのお店です

ちかくの本店より歩いて5分以内の場所です

おしゃれな店内でリーズナブルなホルモン焼肉が食べれます

食べてもらいたいのは、サラダ いや~うまい!
見た目もしっかりとしていて、
おしゃれで旨いお店はなかなかないですよ、ホントに、、

おもしろいメニューもあったりでリピート間違いなしです

あと、店員さんの対応がほどよく、付きず離れずで痒いところに手が届いております

ニュー焼肉やさんというのは、こうゆうお店を言うんですね

★★★★★★★

ギャルのパンティおーくれー