moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

俺の肉 銀座

俺のシリーズ

俺の肉 銀座9丁目

新橋駅から徒歩すぐ

圧倒されるのは、

観光客 中でも中国の方

その方たちのためにいろんな演出

楽しいなぁ~

俺のシリーズはイタリアンが有名でしたよね
今は当時の場所にないですが、
テレビにも放映され連日わんさかしてたのが印象的です

流行りものはすたれると悲しい末路を辿りますが、
俺のさんは、
いろいろなことをして本当に頑張ってますよね
応援します

演出で目を奪われていたのでお肉の印象が

ない

年ですよね

★★★☆☆☆☆

食べきれないいちごも捨てがたい