moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

トラジ 錦糸町

錦糸町

昔テレビで見たけど、

なんとなく、わる~いイメージ、、

今は良くなってると言いますが。

そんなこんなで駅ビル?のトラジさんへ
こちらは、なんと

スカイツリーが丸見え

それだけでお肉と会話が盛り上がります。ただいま

トラジさんは昔から利用していますが、
なかなか大きな会社に発展したのでそらからは
足が遠退いていました
久々のトラジ肉
やっぱり美味しい~楽しい~ね
価格とか、質がバランスが良いなぁって感じます。

トラジって桔梗で
民謡の名前だそうです。

アリランって民謡と二大民謡になってるみたい

YouTubeで聞いてみましたが、昔焼肉やさんで聞いたことあります

これを口ずさみながら焼肉食べれば、
もしかしたらサービスありなお店もでてくるのでは?

★★★★☆☆☆

きさまにはドラゴンボールのことを話してもらわんとな