moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

龍苑 川崎

川崎のイメージ

治安が悪い

らしいです

駅からタクシーで約5分くらいに立地する 焼肉龍苑

家族経営のリーズナブルな焼肉屋さんです

リーズナブルって解釈がいろいろありますが

こちらは値段と質の差が大きいということですね

お肉は基本的にホルモンがメイン

タン ハラミ シマ腸 レバー センマイ刺し 全て国産 どれも大きめにカットしてあり、
一人前が結構多め

タンは下部分もついておりますが脂ののりがよろしく全く違和感なし
とりあえず女子は一口では無理なほどビッグめ

ハラミも輸入物のものより低価格で分厚い

タレはほどよくさっぱりしているがバウンドライスにもってこい

シマ腸は脂が少なくおじさんにグッド
固くなく、噛み切れます ※歯がないおじさんは
無理ですけどね、、、

まぁその他にもサイドメニューもおいしかったりサービスよかったりですが、

タンハラミシマレバーだけで行ったかいありです

★★★★★★☆

あと一つで願いがかなう