moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

宝島 いろんなところ

宝島

そう

腹一杯みたしてくれる幸せな空間

最近は全く行きませんが

若いときの話し

ポイント貯めると5000円くらい安くなるんですよ、今は知りませんが、
安い上にさらに安くしてくれる
若いときのパートナーですよ

ご飯はおかわり自由

大根おろし

それだけでご飯何杯食べれるの?って話し

当時は

とんかつやさんがライスおかわり自由ってが画期的だったけど
焼肉やさんまでとは、、

一回だけ、

おかわりしようとしたら、
炊けるまでありません
っていうから
待ちます!
って
40分待ちました
しかしながら、炊きたてではなかったなぁ

私も店員さんなら、同じことをしました

今更ながらごめんなさい

でも残すことはしませんでした

いまでも体の一部になってます

★★★☆☆☆☆

じいちゃんに助けてもらった