moriwo’s blog

お肉屋さんだけに、お肉関係のお話しがメインです。その他自分のことも書ければいいかなぁと思ってます。

うしごろ S 西麻布

西麻布

元来かっぺ丸出しの私には

不釣り合いな場所

背伸びしても届かない、、

そんなこんなで、うしごろさんの中でも高級な

Sへ

Sはなんでしょ

スペシャル?
スーパー?
セクシー?

まぁ、調べないことにします

汚い脂まみれの焼肉店イメージからはほど遠い店内

全て個室で、

コースのみ

緊張して味なんて、やんぴこんぴ

でも、

トリュフだけはぎょーさん使ってるなぁというのが印象

人間ってありとあらゆるとこを考えだすもんだなぁと頭が下がります

都内で屈指の高級焼肉を食べるならここしかありません。
叙々苑さんはまた別な話しだけど、、

一緒に行った方がまぁ、なんとも不細工な男で、
あ、私もですが、

やっぱり恋人とがいいなぁ

そんな素敵なお店です

★★★★★☆☆

うんこになって出るでしょ